• 2020.04.21お知らせ

    【コロナ対策】発熱患者さんをトリアージするためのテントを設置しました。

浜松市の精神科 佐鳴湖病院では、新型コロナウィルス感染対策のため、発熱患者さんをトリアージするためのテントを設置しました。
(トリアージとは、一人でも多くの傷病者に対して最善の治療を行うため、傷病者の緊急度に応じて、搬送や治療の優先順位を決めることです。)

職員一致団結の作業で仮設テントの完成です。

当院の精神科外来にお越しの際、病院玄関前の仮設テントにお立ち寄りください。
患者さん、付き添い家族の方々に看護師がお話をうかがいながら体温測定をさせていただきます。
症状のある方や、発熱されている方は、事前に看護師にお申し出ください。
ご協力をお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

佐鳴湖病院 TEL:053-447-1831(電話受付:平日9:00〜17:30)

職場のストレス外来

佐鳴湖病院では職場のストレスからくる体の不調に対し早期治療を目指しております。「体調が普段と違うな」と思った時はお早めにご相談ください。

bnr_group_recruit

当院は建替えリニューアルや新サービスの立ち上げを予定しており、新スタッフを大募集中です。交通アクセス良好な佐鳴湖病院で一緒に働きませんか?

ARCHIVE